終わりの始まりです...♪*゚

2歳児さんからの完全個人レッスン

舞鶴市ピアノ教室

なつき音楽教室です🎹

 

今日から師走ですね。

色々あった今年もあと1ヶ月ですが

何か全然そんな気がしないです(笑)

 

先日の日曜日、発表会を無事終了

させて頂く事が出来ました。

コロナ対策を充分に配慮して頂いての開催

本当に感謝です🙇

ありがとうございました。

 

発表会デビューの生徒さんが本当に

良く頑張って、落ち着いて演奏出来ました。

本番で1番良い演奏ができたのでは

ないかと思います✨

これもやはり日頃の積み重ね練習の

成果ですね(❁*ᵕᴗᵕ )

 

その他参加頂いた生徒さんも、プレッシャーや

緊張に打ち勝って、ミスしても特に慌てる事なく弾ききった生徒さんが多かったですね。

よく頑張りました٩(๑´꒳ `๑و)

 

発表会が終わるとε-(´∀`;)ホッと気が抜けて

しまいますが、終わりの始まりです。

今日は一年生の新しい生徒さんが

きてくれました。

 

体験レッスンでやった事をきっちり

覚えていてくれて

音符の名前や、指番号もバッチリ頭に

入っていました。

ピアノも、「黒鍵のチューリップ」を

体験レッスンの時には「右手」しか

弾けなかった所を「両手」で弾いてきてくれ

「毎日夜、頑張って練習したんや」

と演奏を披露してくれました💕

 

これからのレッスンが楽しみ😊です。

 

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
生徒募集中です✨
詳しいお教室の情報はホームページを
ご覧下さい!
https://w6w4s.crayonsite.net
LINE公式アカウントよりレッスンに関するご質問やお問い合わせも受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

一言メッセージかスタンプを送っていただければ、
1対1でのトークが可能となります。(他の方には表示されません。)