2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その子自身の成長を見守る😊

こんにちは✨ 2歳児さんからの完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室❣️ なつき☂音楽教室です♪ ブログをご覧頂きありがとうございます。 レッスンの帰り際、靴を履きながら 「今日も楽しかったね~」 と生徒さんとお母さんとの微笑ましい会話。 心の中で(良かった…

曲を作ってみよう😊

2歳児さんの完全個人レッスン♪ 舞鶴市ピアノ教室 なつき☂音楽教室です。 ブログにご訪問頂きありがとうございます✨ 今週は、☂の日が多くグズグズした 天気が続きました 今日もパッとしないお天気だったので 久しぶりにずっと見たかった映画を 2本視聴しまし…

2歳児さん体験レッスン(๑•ᴗ•๑)

2歳児さんから完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室⭐️ なつき音楽教室です♪ 今週はいよいよ梅雨☔入りしました。 1日1日が蒸し暑い!身体もだる重です(。-_-。) そんな中今週は、2歳児さんの男の子が 体験レッスンに来てくれました。 お教室に来る前は「頑張る!!…

音符のソーシャルディスタンス!

2歳児さんから完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室❣️ なつき☂音楽教室です。 今週は連日☀毎日でした。 日によっては、30度越えもあり、マスクが 息苦しい状態に。憂鬱ですね(--;) 今週のレッスンにて、 微笑ましかったエピソードを1つ。 音楽ノートに新しい音…

zoom講座📖✍︎①

2歳さんから完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室❣️ なつき☂音楽教室です。 長かった5月が終わり…。今日から 6月に入りました。 全国の緊急事態宣言が解かれ徐々に日常が 戻りつつありますが、まだまだ気を引き締めて 毎日生活していかなければいけませんね。 …