2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間チャレンジ🤗

2歳児さんから完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室☆*。 なつき音楽教室です。 ブログにご訪問頂きありがとうございます。 お教室は5月6日までお休みさせて 頂いています。 今は我慢の時。今出来る事を頑張っていければと思います✨ ので、私の我慢ウイークはス…

ストレスをピアノにぶつけよう!

2歳児さんから完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室 なつき音楽教室です✨ 木曜日、緊急事態宣言が全国に発令され 学校も再び休校になってしまいました。 当教室も、来週から5月9日までお休み させて頂く事にしました。 自粛、自粛でストレス、疲れが出てきて …

レッスン動画#4

2歳児さんから完全個人レッスン 舞鶴市ピアノ教室 なつき音楽教室です(^^♪ ブログにご訪問頂きありがとうございます。 小2の男の子がとても素晴らしい宿題をしてきてくれました。 出した宿題は音楽ノートに ・四分音符、二分音符 ・ト音記号のドレミファソ …

学びを止めない学び方📖✍︎

2歳児さんから完全個人レッスン❤︎.* 舞鶴市ピアノ教室 なつき音楽教室です✨ ご訪問頂きありがとうございます。 桜満開いよいよ新年度のスタートですね 今日は西山淑子先生の「zoom」での 和声法講座でした。 「zoom」を使うのは何回か経験している のですが…