ストレスをピアノにぶつけよう!

2歳児さんから完全個人レッスン

舞鶴市ピアノ教室🎹

なつき🐥音楽教室です✨

 

木曜日、緊急事態宣言が全国に発令され

学校も再び休校になってしまいました。

当教室も、来週から5月9日までお休み

させて頂く事にしました。

 

自粛、自粛でストレス、疲れが出てきて

しまいますが、今はそれぞれ自覚を

持って行動していくしかないと思っています


なので
こんな時だからこそ、静かにピアノに向かって
ストレスを発散させましょう!

好きな曲を弾くのも良し、ひたすらテクニックを
磨くのも良し。

集中して頭を空っぽにする事で、気持ちが楽になる事もありますよね。

ピアノを弾いている時は、余計な事を考えない
そんな時間も必要ですね💕

f:id:custompiano:20200419182740j:image