メリークリスマス🎅

f:id:custompiano:20191224180907p:image

 

2歳児さんから完全個人レッスン

舞鶴市ピアノ教室🐥

なつき🎄音楽教室です🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

 

学校も、終業式を迎え、いよいよ冬休み突入

そして今日は子供達にとっては

ウキウキ、ワクワクのクリスマスイブですね

でも何となく('-' ).........。

今年は気候が暖かいので、クリスマスの感じがあまりしないですが😅

 

お願いするプレゼント🎁も色々で

生徒さんに聞く中で

聞いても分からないおもちゃがチラホラ。

しっかり子供なりに調べてお願いしてる

んだなぁと思いましたね。

 

そして∑(๑º口º๑)!!

近頃は、あわてんぼうのサンタクロース

いるようで、今週のレッスンで

「もう、サンタさん来たよ」っていう

生徒さんもいました。

この土日等にXmasを終わらせた家庭も

多い様ですね💕

実は我が家もそのうちの1軒で昨日

Xmasパーティを終わらせました🥳

f:id:custompiano:20191224183905j:image

残念ながらサンタさんは我が家には来ませんが

美味しい料理を食べて、楽しいお喋りをする

それだけでもHappyXmasですd(≧▽≦*d)"

 

どうぞ素敵なXmasをお過ごし下さい🎉🎉🎉

 

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

生徒募集中です✨

詳しいお教室の情報はホームページを

ご覧下さい!

https://w6w4s.crayonsite.net

LINE公式アカウントよりレッスンに関するご質問やお問い合わせも受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加


一言メッセージかスタンプを送っていただければ、

1対1でのトークが可能となります。(他の方には表示されません。)